2020年5月14日(木) 5月15日(金)慣らし登校実施について1

丸子北小学校保護者の皆様

かねてよりお知らせしておりますように、明日、いよいよ慣らしの登校を実施します。

子ども達の声が学校で聞こえるかと思うと、何となく心が軽やかになってきます。
安全に気をつけて、健康に配慮して、元気に登校してきて下さい。

 さて、明日の登校に当たって留意していただくことについてお知らせします。
下記をお読みいただき、対応をお願いします。
 
                    記

 ◎持ち物
・ランドセル・ふでばこ(筆記用具)・つむぐ・連絡袋・水筒(水かお茶を入れて)
・健康チェックカード

◎留意点
・登校前に検温と健康観察をし、チェックカードに記入の上持たせて下さい。

・チェックカードが見当たらなかったり、記入スペースが満杯の場合は、何かにメモして持たせていただいても

 かまいません。

・必ずマスクを着用して登校させてください。
・少しでも体調が優れなかったり発熱をしていたりする場合は、決して無理をさせずに登校を控えてください。
・欠席の場合は、必ず連絡をお願いします。
・感染予防のため、水道で使用できる蛇口を間引いております。混雑緩和のため、飲料用として水かお茶を

 水筒に入れて持たせてください。

★久しぶりの登校となります。事故等に合わないように落ち着いて行動するようにお声がけいただき、

 送り出してください。
★できる範囲でかまいませんが、ご自宅近隣で登下校時に児童の見守りをしていただけるとありがたいです。
 
 【丸子北児童クラブより】
◎明日と分散登校時の利用は可能です。
◎感染拡大防止のため、やむを得ない場合のみ利用していただくようご協力ください。 

 

丸子北小学校