2015年10月12日(月) 運動会に応援のエールをいただきました

第122回運動会が行われました。

昨年度本原小学校から出られた先生方も運動会に駆けつけて下さいました。

畑秀治前校長先生。

P1470032.jpg他に、甘利秀也先生、西澤ゆかり先生、池田恵子先生が子ども達の成長を見届けて下さいました。

ありがとうございました。

他に、いただいたメッセージをご紹介します。

上田北幼稚園 園長  関 茂 様

運動会の開催 おめでとうございます!!

秋のさわやかな大空の下で みなさんのがんばる姿が目に浮かんできます。

紅組も 白組も

みんなの心と力を合わせて

「熱く・強く・美しく」

笑顔でがんばってください!!

荒井の家・下原の家・大畑の家  様

さわやかな秋晴れのもと、運動会の開催おめでとうございます。

みなさんで走ったり、転んだり、楽しく仲良く、精一杯体を動かして下さい。

白組、赤組、両方ともがんばれ!!

小池純子先生

赤勝て!白勝て!精一杯力を出してがんばって下さい。

埴生小学校 久保田哲男先生

本原小学校の児童のみなさん、さわやかな秋空の下、赤組も白組も正々堂々と全力を出して最後まで運動会に取り組んで下さい。みなさんの絆がすばらしい運動会になるよう、応援しています。

田中小学校 中山陽子先生

赤勝て!白勝て!空にひびきわたる声。がんばっている姿が目に浮かびます。

丸子北小学校 氷熊雄二先生

第122回本原小学校の運動会の開催、心よりお祝い申し上げます。

今年は、真田運動公園の運動会ということで、練習などいろいろと大変なこともあったのではないかと思います。今日は今までの成果を力いっぱい発揮してください。応援しています。

中塩田小学校 中沢文明先生

練習の成果を発揮し、赤白最後まで一致団結してあきらめずに全力で運動会を楽しんで下さい。

みなさん、メッセージをありがとうございました。