2019年2月25日(月) 神樹の木のプレート 地域の皆様 卒業生の皆様への配布について

平成291023()に台風により倒れてしまった

清明小学校のシンボルの木 『神樹の木』 の幹から作成した 『神樹の木のプレート』 を、

卒業生や地域の皆様に配布したいと考えています。

 

下記の要領で、無料にて配布します。

 

 


 

 

1 配布期間  平成31年 3月4日() ~ 8日()、18日() ~ 20日()、22日()

           ※3月11日() ~ 15日() は卒業式の週なのでご遠慮願います。

 

 

2 時  間  午前9:00 ~ 午後4:00

 

 

3 場  所  清明小学校 正面玄関の中 (机の上に置いてあります)

 

 

4 配布方法  ・ご来校いただき、一人3枚以内で、お持ちください。

 

 

*記名帳を用意しておきますので、氏名、住所、持っていった枚数を記載してください。

 

 

 

5 そ 他  ・配布場所は無人とさせていただきます。ご了解ください。

 

 

*配布数は約2000枚です。なくなり次第終了とさせていただきます。

*予約や郵送はお受けできませんので、ご理解ください。

 

 

〇本年度、創立60周年にあたり記念誌を作成しました。1冊1000円です。

  

*ご希望の方は事務室または職員室に声をかけてください。

 80冊ほどありますが、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

20190225sinjyunokipureto.jpg

 

なお、プレートの作成に当たって、学校評議員で材木関係のお仕事をされている 渡邉務 様 に大変ご尽力いただき、

多くのご助言をいただきました。

ありがとうございました。