2020年5月 9日(土) お知らせ 臨時休業の再延長に伴う学習課題の配付と回収について

臨時休業の再延長に伴う提出課題一覧(各学年)回収についてのお知らせをアップしました。

※臨時休業再延長に対する学習課題の配付と回収を行います。今回は感染拡大防止のために保護者の皆様にご来校いただきたいと思います。保護者の方は、生徒の下駄箱に今までの課題を入れてください。下駄箱には今後の学習課題を入れておきますので持ち帰って学習を進めてください。尚、上田市教育委員会より当面、保護者・生徒との接触を避けるように通達を受けているため、大変申し訳ありませんが、職員は下駄箱では対応できません。何かご不明の点や確認したいことがありましたら、遠慮なく学校まで連絡をしてください。

1  期 間  5月13日(水)・14日(木)の2日間  時間帯  8:00~18:00 

   学校へ取りに来られないご家庭は学校まで連絡をください。ご家庭に届けます。

 2  回収する学習課題について 提出課題一覧①にあるものを、買い物袋等に記名して入れて提出してください。 

 3  配付する学習課題について 今回配付する学習課題は、1週間分です。来週回収しますので計画的に学習を進   めてください。(回収の仕方については後日連絡いたします。)

 4 その他 ・学習が終わっていない生徒については、できたところまでのものを提出してください。

  ・お子様の下駄箱の位置については事前にお子様に確認しておいてください。

 今後、新型コロナウイルスの感染拡大状況により対応が変わることがあります。その場合はメールやホームページにてお知らせしますのでご了承ください。ご覧ください。

 

1学年臨時休校中の提出課題確認表.pdf 

2学年臨時休業中の提出課題一覧①.pdf

3学年 臨時休校中の提出課題①.pdf