2020年9月23日(水) 運動会への道① 運動会特別時間割開始
朝の校庭では、先生たちによる練習準備が行われていました。ライン引きや放送器具の用意などの準備です。
10月2日の運動会に向けて、今日から運動会特別時間割が始まりました。運動会前日まで、8日間の特別時間割です。今日は1時間目全校リレー、3時間目全校表現、6時間目6年生の太鼓と運動会練習の時間が通常より多く入っています。
今年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止策をとっての運動会となります。そんな中でも、子どもたちが達成感や満足感を得られる運動会を目指して練習に取り組んでいきます。
運動会特別時間割中は練習の時間が多くなり、体が疲れやすくなります。十分な栄養、睡眠にご配慮ください。元気な体で練習に臨めるようにしましょう。