2021年11月25日(木) 11月27日(土)の音楽祭について

いよいよ西内小の音楽祭が明後日に迫ってきました。

先週から始まったステージ練習では、寒い体育館に子どもたちの元気な歌声が響いています。

ご来賓の皆様におかれましては、春の運動会からなかなかお招きする機会がなかったわけですが、

今回は、感染レベル「1」ということで、音楽祭にどうぞお越しください。

当日の本校の感染予防についてお知らせします。

〇体育館は常時または定期換気いたします。(寒くなることが予想されます。暖かくしてお出かけください。)

〇来賓、保護者の皆様は、昇降口からお入り頂き、検温、手指消毒、マスクの着用、健康チェックカードの提出をお願いします。(健康チェックカードは受付にございます。)

  健康チェックカードは ↓ ここからダウンロードもできます。

  ご家庭のプリンター等で印刷してお使いください。

  ダウンロード来校者健康チェックカード(一般用).pdf

〇来賓の皆様は、受付にてお名前を確認して頂き、体育館へ直接お入りください。

〇児童はステージ上(2m)、座席とも十分な間隔をとり飛沫が届かない距離を保ちます。

〇ステージ、児童席、保護者席、来賓席の間は飛沫の届かない十分な距離を確保してございます。

〇毎日の健康観察カードを通して、児童やその家族の健康状態を把握しております。

※その他、ご心配ご不明な点がございましたら、学校へご連絡ください。