2009年9月30日(水) ☆がんばった 運動会☆

 暑すぎず,心地よい風が吹く中で行われた運動会。緊張もあったようですが,応援を力にかえて,今まで練習してきた成果を出し切った運動会になりました。

 かけっこでは,初めてのコーナーをものともせず,最後まで走りぬく姿,転んでしまっても諦めずにもう一度走り出す姿,素晴らしかったですね☆ 綱引きは,赤も白も「よいしょ!」というかCIMG7451.JPGけ声に合わせて力いっぱい綱を引いており,迫力がありました。楽しみにしていた玉入れも,カゴを目指して一生懸命に玉を投げる姿がありました。リレーでは,朝早くから練習を行ってきた選手の皆さん,力強い走りを見せてくれました!

 そして,何時間も練習してきたダンス!ピチューの耳やリストバンド,2色の布の色がとても綺麗で,青空の下で輝いていました。手話をしながらの入退場はとても可愛らしく,ポケモンのダンスではポーズやかけ声もバッチリ決まりましたね。とても楽しそうに踊っており,終わった後の笑顔が全てを語っていたように思います。沢山の拍手もいただき,本当にありがとうございました。自分の出番でなくても,友だちを応援する温かい姿もあり,一人一人が本当に最後まで頑張り,輝いた運動会になりました♪