2026年4月28日(火) なかよし学級の交流
5年生はスーパー神川っ子があり、朝の活動の時間に2年生と交流しました。
5年生の各クラスの企画運営委員や学級レクの係が中心となり計画を立て、当日の進行もしてくれました。2年生と5年生で大人数でしたが、「だるまさんが転んだ」で盛り上がりました。今年度は、2年生となかよし学級なのでたくさん交流できるといいなと思いました。
メニュー |
2026年4月28日(火) なかよし学級の交流
5年生はスーパー神川っ子があり、朝の活動の時間に2年生と交流しました。 5年生の各クラスの企画運営委員や学級レクの係が中心となり計画を立て、当日の進行もしてくれました。2年生と5年生で大人数でしたが、「だるまさんが転んだ」で盛り上がりました。今年度は、2年生となかよし学級なのでたくさん交流できるといいなと思いました。
|
過去の情報
|