2013年8月26日(月) 高原学習(5年生)
7月18日(木)・19日(金)で、5年生が湯ノ丸高原へ高原学習に行きました。
烏帽子岳登山では、山頂から鏡交信を行いました。
夕飯は自分たちでカレーライスを作って食べました。事前に飯ごう炊さんの練習もしたので、おいしくできました。
キャンプファイヤーでは、フォークダンスや花火を楽しみました。
池の平湿原を散策し観察を行いました。
たくさんの思い出をお土産に、無事に帰宅しました。
メニュー |
2013年8月26日(月) 高原学習(5年生)7月18日(木)・19日(金)で、5年生が湯ノ丸高原へ高原学習に行きました。 烏帽子岳登山では、山頂から鏡交信を行いました。 夕飯は自分たちでカレーライスを作って食べました。事前に飯ごう炊さんの練習もしたので、おいしくできました。 キャンプファイヤーでは、フォークダンスや花火を楽しみました。 池の平湿原を散策し観察を行いました。 たくさんの思い出をお土産に、無事に帰宅しました。
|
過去の情報
|