2013年9月 6日(金) スタンプラリー制覇(2年生ふるさと学習)
2年生はふるさと学習の一環として、地域探索をしながらのスタンプラリーを1学期から行ってきました。
この度真田十勇士すべての像を回り終え、スタンプラリーを制覇しました。
スタンプラリーで回りながら、地名の由来の碑や看板、運の石、お地蔵様、水琴窟、井戸など地域の中でいろいろなものを発見しました。
メニュー |
2013年9月 6日(金) スタンプラリー制覇(2年生ふるさと学習)2年生はふるさと学習の一環として、地域探索をしながらのスタンプラリーを1学期から行ってきました。 この度真田十勇士すべての像を回り終え、スタンプラリーを制覇しました。 スタンプラリーで回りながら、地名の由来の碑や看板、運の石、お地蔵様、水琴窟、井戸など地域の中でいろいろなものを発見しました。
|
過去の情報
|