2025年8月26日(火) 2学期スタート

 

夏休みが終わり、2学期が始まりました。校内のいたるところで生徒のみなさんの元気な声が聞こえ、学校にエネルギーを感じられる毎日になりました。

 

2学期始業式では、校長先生から「気持ちをひとつにしよう!」と提案があり、全校で校長先生から出された問題を解いていきました。問題にチャレンジした結果、全校の気持ちがひとつになる答えになり、体育館には「???」「!!!」という思いでいっぱいになりました。校長先生のマジックです。

また、各学年の代表のみなさんからは2学期の抱負が述べられ、2学期をスタートさせる決意を感じました。1年生は「あいさつ」、2年生は「継続」、3年生は「挑戦」といったキーワードが聞こえてきました。

実りのある2学期になるよう応援しています。

 

始業式①HP用.JPG 始業式②HP用.JPG

始業式③HP用.jpg 始業式④HP用.jpg