2026年3月 4日(水) 1年生キャリア教育学習
1年生は、来年度行う職場体験学習の準備に入りました。まずは、職業調べからのスタートです。それぞれが興味のある仕事について
①仕事の内容 ②その仕事に就くまでの過程 ③その仕事の魅力 などを調べ、タブレットでまとめました。
今、1年生の廊下は学習の成果が飾られています。どんな仕事があるのか、じっくりと見合いましょうね。



メニュー |
2026年3月 4日(水) 1年生キャリア教育学習
1年生は、来年度行う職場体験学習の準備に入りました。まずは、職業調べからのスタートです。それぞれが興味のある仕事について ①仕事の内容 ②その仕事に就くまでの過程 ③その仕事の魅力 などを調べ、タブレットでまとめました。 今、1年生の廊下は学習の成果が飾られています。どんな仕事があるのか、じっくりと見合いましょうね。
|
過去の情報 |