2026年6月25日(木) なかよし ペア給食

1年生と6年生が、学級を半分ずつにわかれてお互いの教室に行き、ペアで給食を食べました。

お兄さんお姉さんと仲良く食べましたよ!

 

P6250125.jpgP6250124.jpg