2022年9月30日(金) 高原学習に行きました 2 5年生
9月29日(木)高原学習2日目です。
宿泊先の湯ノ丸高原ホテルはとても快適で、ぐっすり眠れました。
朝食もしっかり食べ、117名全員が元気に2日目をスタートさせることができました。
今日は、池の平湿原の自然観察をしながら、グループごとにオリエンテーリングを楽しみます。
爽やかな秋晴れの中、2日目を存分に楽しむことができました。
友達と力を合わせ、お互いに励まし合いながら、楽しい思い出いっぱいの高原学習にすることができました。
メニュー |
2022年9月30日(金) 高原学習に行きました 2 5年生9月29日(木)高原学習2日目です。 宿泊先の湯ノ丸高原ホテルはとても快適で、ぐっすり眠れました。 朝食もしっかり食べ、117名全員が元気に2日目をスタートさせることができました。 今日は、池の平湿原の自然観察をしながら、グループごとにオリエンテーリングを楽しみます。 爽やかな秋晴れの中、2日目を存分に楽しむことができました。 友達と力を合わせ、お互いに励まし合いながら、楽しい思い出いっぱいの高原学習にすることができました。
|
過去の情報
|