2011年3月 8日(火) 朝日
この写真は、寺口橋と朝日の写真です。
1月6日に、私が学校に行くとき、ちょうど朝日がでているし、
山とうまくかさなりあっていてとてもきれいだと思いカメラでとりました。
なかなかこうゆう風景は、見れないのでとてもうれしかったです。
でも、お正月に見たかったと思いました。来年は、ぜひ見てみたいです。
みなさんも、見れるといいですね
ジゼル
メニュー |
2011年3月 8日(火) 朝日この写真は、寺口橋と朝日の写真です。 1月6日に、私が学校に行くとき、ちょうど朝日がでているし、 山とうまくかさなりあっていてとてもきれいだと思いカメラでとりました。 なかなかこうゆう風景は、見れないのでとてもうれしかったです。 でも、お正月に見たかったと思いました。来年は、ぜひ見てみたいです。 みなさんも、見れるといいですね ジゼル |
過去の情報
|