2025年10月 3日(金) 3年生 音楽会の練習
10月10日(金)の音楽会に向けて練習をがんばっています。木琴の人たちをはじめ、練習をしたい人は休み時間にも体育館に出かけて練習をしているのです。木琴はメロディーでなく、特別な和音を演奏するので覚えるのが大変です。それでもだんだんそろうようになり、原先生にも「がんばったね」「よくなってきたよ」と褒めていただけました。あとひと息です。頑張ろう!
合唱はみんなが好きな曲ですし、声が美しいです。本番にはのびのびと歌ってほしいと思います。
メニュー |
2025年10月 3日(金) 3年生 音楽会の練習10月10日(金)の音楽会に向けて練習をがんばっています。木琴の人たちをはじめ、練習をしたい人は休み時間にも体育館に出かけて練習をしているのです。木琴はメロディーでなく、特別な和音を演奏するので覚えるのが大変です。それでもだんだんそろうようになり、原先生にも「がんばったね」「よくなってきたよ」と褒めていただけました。あとひと息です。頑張ろう! 合唱はみんなが好きな曲ですし、声が美しいです。本番にはのびのびと歌ってほしいと思います。
|
過去の情報
|