2025年12月 2日(火) 5年生 版画
音楽会が終わってから、図工では版画に取り組んでいます。今回のテーマは「干支」です。私たち5年生の多くが、午年です(中には未年の人もいますが・・・)。6年生にもなりますし、年男年女としても、とてもおめでたいです。馬を彫っています。みんなそれぞれ個性的な制作です。
今回はただ彫るだけでなく、来年のカレンダーに作品をはり、飾ることができるようにしたいと思います。

メニュー |
2025年12月 2日(火) 5年生 版画音楽会が終わってから、図工では版画に取り組んでいます。今回のテーマは「干支」です。私たち5年生の多くが、午年です(中には未年の人もいますが・・・)。6年生にもなりますし、年男年女としても、とてもおめでたいです。馬を彫っています。みんなそれぞれ個性的な制作です。 今回はただ彫るだけでなく、来年のカレンダーに作品をはり、飾ることができるようにしたいと思います。
|
過去の情報
|