2026年2月 6日(金) 4年生 スキー教室に行ってきました

 とても良い天気のもと、スキー教室が行われました。昨年度から数えて2回目の子がほとんどで、少し心配がありましたが、少し滑ってみると、やはり体が覚えているものです、ゆっくりとターンを始めることができていました!昨年度とはちがって、あっという間にリフトに乗って上へと上がっていきました。

 午後は少し霧がかかり気温が下がりましたが、しっかりと前の人に続いて滑っていき、何かのイベントかと思うくらい上手に滑れていてかっこよかったです!!

 終了時には「たのしかった~」「最初は怖かったけど、なんかできた(笑)」「もっと滑りたい!」など元気いっぱいでしたが、バスに乗り込むと、すぐにぐっっっっすり眠ってしまいました。たくさん頑張った子どもたちです。

 

sukikyousit4u01.png