長野県上田市の中学校です
トップ > ニュース・連絡 >
本日、1年生が入部しての部活動発足会がありました。上田市では来年度から部活動が地域展開されるので、部活動としての活動は本年度が最後となります。悔いのないように取り組んでいってほしいと思います。