2026年5月 1日(金) 第1回生徒総会

本日、生徒総会がありました。生徒会役員より今年度の活動方針が示され、活発な意見交換がされました。また、第73期生徒会スローガンは、「繋ぐ、挑戦」になりました。生徒会役員を中心に、全校生徒でより良い丸子北中を創り上げていってください。

 

IMG_1010.JPG