2024年4月10日(水) 欠席等連絡フォームURL

欠席等連絡フォームURL QRコード

 

https://forms.gle/KnEhUDh461CozGqBA

 

320qrcode_docs.google.jpg

<ご利用にあたっての注意とお願い>
・新型コロナやインフルエンザにかかわる連絡は、平日の業務時間中であれば、電話での連絡をお願いします。夜間や休日は、フォームでの連絡をお願いします。
・フォームの受付時間は、当日の朝8:00までです。それ以降に送っていただいた場合、確認しないまま学校から連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。
・フォームの利用は、平日の通常登校に関する連絡および休日の感染症に関わる連絡に限ります。修学旅行や高原学習などの宿泊を伴う行事に関わる連絡には利用しないでください。
・フォームの利用は、保護者限定です。お子さま本人は利用しないでください。
・兄弟姉妹で欠席・遅刻される場合は、お手数でも、すべてのお子さまについてそれぞれ送信してください。
・通信の遅延や状況確認等のために、学校から連絡する場合があります。ご了承ください。
・直接お話しになりたい場合につきましては、ご遠慮なくお電話ください(72-2023)。
・電話連絡の場合は、朝8:10までにお願いします(8:10から会議・打合せのため)。