2018年9月28日(金) 1学年 「松輝祭・・・混合リレー」

 松輝祭当日の雨で延期になっていたミニ運動会の混合リレーが9月28日に行われました。8の字跳びで勢いに乗ったクラス、混合リレーでの雪辱を誓うクラス等、それぞれの思いを持って本番に臨みました。上級生との縦割りのチームで互いに応援し合いながら、全力で取り組んでいました。

 

1012no1301.jpg 1012no1302.jpg 1012no1303.jpg

  

【生徒の感想から】

・今日は松輝祭で延期になった混合リレーをやりました。みんなで1位を目指したけど、結果は○位でした。すごく悔しいです。でも、総合で○位でした。嬉しかったです。悔しいからこそみんなでつかめる何かがあると思います。みんなで協力し合えたことは大切な「絆」だと思いました。

・今日はミニ運のリレーをしました。結果は残念ながら○位だったけど、総合は○位でした!!私は3年生を見て感動しました。理由は、3年生のリレーはどのクラスもそうだったけど、特に一番最後になってしまったクラスは最後まで応援していて、ゴールしたときには悔しんでいる人を励ますようにちょー喜んでいてちょーイイクラスだなーと思いました♡

・今日ミニ運動会がありました。私は板でボール運びと馬跳びをしました。全力を出し切れて良かったです。結果は○位でした。惜しかったけど、みんなで全力を出し切り、楽しめたので良かったです。