2024年2月21日(水) 切磋琢磨
本日の職員研修では、研究主任主導で全教職員を4グループに分けて本年度の研究テーマに照らし合わせて各自の授業実践を振り返り、成果と課題について意見交換を行いました。その後各教科毎に来年度の教科研究テーマについて話し合いました。
話し合いは盛り上がり、設定時間を過ぎても終わらない教科がいくつもありました。互いの授業観や教材観について積極的に意見交換する姿から、授業を良くしようとする職員の思いを感じ、伴って来年度授業改善が進む期待を持ちました。
メニュー |
2024年2月21日(水) 切磋琢磨本日の職員研修では、研究主任主導で全教職員を4グループに分けて本年度の研究テーマに照らし合わせて各自の授業実践を振り返り、成果と課題について意見交換を行いました。その後各教科毎に来年度の教科研究テーマについて話し合いました。 話し合いは盛り上がり、設定時間を過ぎても終わらない教科がいくつもありました。互いの授業観や教材観について積極的に意見交換する姿から、授業を良くしようとする職員の思いを感じ、伴って来年度授業改善が進む期待を持ちました。
|
過去の情報
|