2013年11月20日(水) 卒業記念写真を撮りました。
11月も下旬となり、6年生の小学校生活も残すところあとわずかとなってきました。大きな行事も終わり、いよいよ卒業に向けての準備が始まります。
◇天候に恵まれ、本校のシンボルである八角の塔屋が青空に映えます。
◇時折強い風で撮影が中断しましたが、風が止むまでの間、写真屋さんのジョークで和やかな一時となりました。
メニュー |
2013年11月20日(水) 卒業記念写真を撮りました。11月も下旬となり、6年生の小学校生活も残すところあとわずかとなってきました。大きな行事も終わり、いよいよ卒業に向けての準備が始まります。 ◇天候に恵まれ、本校のシンボルである八角の塔屋が青空に映えます。
◇時折強い風で撮影が中断しましたが、風が止むまでの間、写真屋さんのジョークで和やかな一時となりました。 |
過去の情報
|