2024年5月17日(金) 交流B・交流給食
姉妹学級で「交流活動」と「交流給食」を行いました。2・5年生は、朝の時間に多目的ホールでじゃんけん列車をしました。交流給食では、5年生が教室まで2年生の給食を運んであげたり、片付けをしてあげたりしました。小さい子に優しく接するそんな姿が、高学年の姿として低学年の印象に残り、引き継がれていくと思います。
メニュー |
2024年5月17日(金) 交流B・交流給食姉妹学級で「交流活動」と「交流給食」を行いました。2・5年生は、朝の時間に多目的ホールでじゃんけん列車をしました。交流給食では、5年生が教室まで2年生の給食を運んであげたり、片付けをしてあげたりしました。小さい子に優しく接するそんな姿が、高学年の姿として低学年の印象に残り、引き継がれていくと思います。
|
過去の情報
|