2026年7月 7日(火) 参観日 3日(低学年)・7日(高学年)
3日(金)と7日(火)に参観日がありました。おうちの方にはご多用の中、ご来校いただきありがとうございました。
多くの学級で、子どもたちがおうちの方の前で発表する姿が見られました。子どもたちは緊張しながらも、1学期に積み重ねてきた学習の成果を発揮することができました。
2学期は10月に音楽会、12月に授業参観を予定しています。




メニュー |
2026年7月 7日(火) 参観日 3日(低学年)・7日(高学年)3日(金)と7日(火)に参観日がありました。おうちの方にはご多用の中、ご来校いただきありがとうございました。 多くの学級で、子どもたちがおうちの方の前で発表する姿が見られました。子どもたちは緊張しながらも、1学期に積み重ねてきた学習の成果を発揮することができました。 2学期は10月に音楽会、12月に授業参観を予定しています。
|
過去の情報
|