2021年6月16日(水) 交通安全教室
長野県自動車販売店協会の皆さんが、大きなトラックを校庭に入れて、死角や内輪差の実験をしながら教えてくれました。
実際のトラックや人の立ち位置を見ることでとてもわかりやすい説明でした。死角、内輪差といった言葉を覚え、翌日の生活記録に多くの子どもが書いてきました。印象に残ったようです。
メニュー |
2021年6月16日(水) 交通安全教室長野県自動車販売店協会の皆さんが、大きなトラックを校庭に入れて、死角や内輪差の実験をしながら教えてくれました。 実際のトラックや人の立ち位置を見ることでとてもわかりやすい説明でした。死角、内輪差といった言葉を覚え、翌日の生活記録に多くの子どもが書いてきました。印象に残ったようです。 |
過去の情報
|