2024年11月20日(水) 着々と!~児童会祭りに向けて~
今日は、12月4日(水)に行われる児童会祭りでのあいさつの依頼のために、児童会役員の皆さんが休み時間に校長室に来てくれました。いよいよ再来週に迫ったビッグイベント!今日は児童集会も行われ、縦割り班で回るアトラクションについて順番などを相談しました。
アトラクションは各委員会で計画中です。6年生を中心に準備が進められています。高学年は、リーダーとしての力を養ったり、低学年への思いやりを育てたりすることを、低学年は、仲間とゲームを楽しんだり、集団で行動したりできることを大切に、楽しみな児童会祭りに向かう南っ子です。
アトラクションの準備を進める6年生 試行錯誤の準備も楽しいですね!
各委員会のアトラクション タイトルを見るだけでも楽しいね!