2025年6月11日(水) プール開き
今週の水曜日にプール開きがあり、今年度の水泳学習もいよいよスタートします。
プール開きは、6年生の体育委員の2人が中心となって進行をしてくれました。
今年の水泳学習ではクロールと平泳ぎを行う予定です。
初めて平泳ぎに挑戦するという人もたくさんいると思います。
去年よりも少しでも長く泳ぐ、きれいなフォームで泳ぐなど、自分で目標をしっかりと立てて頑張ってほしいと思います。
メニュー |
2025年6月11日(水) プール開き今週の水曜日にプール開きがあり、今年度の水泳学習もいよいよスタートします。
今年の水泳学習ではクロールと平泳ぎを行う予定です。 初めて平泳ぎに挑戦するという人もたくさんいると思います。 去年よりも少しでも長く泳ぐ、きれいなフォームで泳ぐなど、自分で目標をしっかりと立てて頑張ってほしいと思います。
|
過去の情報
|