2025年7月15日(火) カレー作りに挑戦! (5年)
8月に予定している自然教室に向けて、カレーづくりに挑戦しました。
カレーとフルーツポンチは調理室を使いましたが、ご飯は自分たちで火を起こし、飯ごうを使って炊きました。
雨の中での火おこしは難しかったですが、おいしいご飯が炊きあがりました。
本番もみんなで協力して、本番もおいしい夕食をつくりたいです。
お手伝いに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
メニュー |
2025年7月15日(火) カレー作りに挑戦! (5年)
8月に予定している自然教室に向けて、カレーづくりに挑戦しました。 カレーとフルーツポンチは調理室を使いましたが、ご飯は自分たちで火を起こし、飯ごうを使って炊きました。 雨の中での火おこしは難しかったですが、おいしいご飯が炊きあがりました。 本番もみんなで協力して、本番もおいしい夕食をつくりたいです。 お手伝いに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
|
過去の情報
|