2026年6月19日(金)  健康委員会の発表

 

来週22日から26日まで「給食・歯の健康週間」となります。  

本日の朝、健康委員会のみなさんが、全校にその取り組みを紹介してくれました。

給食クイズや歯の健康に関するクイズを出してくれたので、縦割りグループで相談しながら答えました。

グループで相談しながら、楽しく答えることができました。

24日にはなかよし給食も計画されています。

 

IMG_0760.JPGIMG_0740.JPGIMG_0754.JPGIMG_0743.JPG