2026年6月19日(金) 健康委員会の発表
来週22日から26日まで「給食・歯の健康週間」となります。
本日の朝、健康委員会のみなさんが、全校にその取り組みを紹介してくれました。
給食クイズや歯の健康に関するクイズを出してくれたので、縦割りグループで相談しながら答えました。
グループで相談しながら、楽しく答えることができました。
24日にはなかよし給食も計画されています。
メニュー |
2026年6月19日(金) 健康委員会の発表
来週22日から26日まで「給食・歯の健康週間」となります。 本日の朝、健康委員会のみなさんが、全校にその取り組みを紹介してくれました。 給食クイズや歯の健康に関するクイズを出してくれたので、縦割りグループで相談しながら答えました。 グループで相談しながら、楽しく答えることができました。 24日にはなかよし給食も計画されています。
|
過去の情報
|