2026年6月24日(水)  プール開き

 

朝の時間にプール開きを行いました。

高学年のみなさんが掃除をがんばってくれたおかげで、プールの水も透き通り、きらきらと輝いています。

会の中では、2年生、5年生の代表の児童が、今シーズンの目標を発表してくれました。

プールの利用も今日から1か月という短い期間です。

きまりを守って、安全にプールでの学習を楽しんでほしいですね。 

 

IMG_0806.JPGIMG_0812.JPGIMG_0827.JPGIMG_0833.JPG