2023年9月15日(金) 2年 親子レク ~手作りカレーは最高だ!~
9月13日に2年生が親子レクとして、自分たちが育てたじゃがいも・トマトを使ってカレー作りを
しました。お家の方に、やさしく教えていただき、とてもおいしいカレーができました。前日の、家庭科室の準備をしていた時から楽しみにしていた子どもたちは、大満足!とても楽しい親子レクとなりました。
メニュー |
2023年9月15日(金) 2年 親子レク ~手作りカレーは最高だ!~9月13日に2年生が親子レクとして、自分たちが育てたじゃがいも・トマトを使ってカレー作りを しました。お家の方に、やさしく教えていただき、とてもおいしいカレーができました。前日の、家庭科室の準備をしていた時から楽しみにしていた子どもたちは、大満足!とても楽しい親子レクとなりました。
|
過去の情報 |