2026年6月26日(金) 2年生 なかよし集会「逃走中!」が行われました!
2年生 なかよし集会「逃走中!」が行われました!
なかよし週間の一環として、児童会主催の逃走中が行われました。
サングラスをかけたハンターが子ども達を追いかけ、時間内逃げ切るというルールです。
途中、捕まってしまった人が逃げることができる復活カードのミッションもあり、
本当の逃走中のようでした。子ども達は、
「おもしろかった。」「またやりたい。」「逃げ切りたかった。」と、とっても満足そうでした。
~2学年だより「ひびけ!2年生」より~

