2015年6月18日(木) 南校舎解体工事(その36)
梅雨に入り、雷雨があったり、朝から雨だったり・・・。工事の皆さんもカッパを着用してお仕事されています。本当にご苦労様です。
南校舎の取り壊しでは、階段まですっかりなくなり、校舎が切断されたようになりました。
渡り廊下、今度は木造ですね。
これは、中庭で始まった渡り廊下の基礎です。校舎改築の学校は、渡り廊下を歩く日々。これは、他の学校も同じことです。
メニュー |
トップ > > 2015年6月18日(木) 南校舎解体工事(その36)梅雨に入り、雷雨があったり、朝から雨だったり・・・。工事の皆さんもカッパを着用してお仕事されています。本当にご苦労様です。 南校舎の取り壊しでは、階段まですっかりなくなり、校舎が切断されたようになりました。 渡り廊下、今度は木造ですね。 これは、中庭で始まった渡り廊下の基礎です。校舎改築の学校は、渡り廊下を歩く日々。これは、他の学校も同じことです。 |
過去の情報
|