2026年6月23日(火) タブレットをつかって けいさんマスターに!

1年生も一人一台のタブレットを使って学習活動を進めています。

23日は、ICT支援員の先生にタブレットの使い方を教えていただきながら「さんすうもんだい」にチャレンジしました。今日は、10までのたしざんに何度も繰り返し行いました。タブレットをたのしく学ぶことができる道具としてどんどん活用していきます!IMG_9348.JPGIMG_9345.JPG