2014年12月10日(水) 12月9日の給食
本原小学校では、「食育」に力を入れています。各教科や、特別活動で「食べる力」を育むための教育活動が行われていますが、なんといっても、毎日の給食を通しての学習が大きなウエイトを占めています。
本原小学校は、学校内で給食を作ってもらっています。5人の給食の先生方が毎日朝早くから作って下さるのです。
この給食をホームページでも紹介していきます。
昨日は、珍しく洋風の献立でした。
キャロットパン 牛乳 さけフライ パインサラダ コーンポタージュ みかん

メニュー |
2014年12月10日(水) 12月9日の給食本原小学校では、「食育」に力を入れています。各教科や、特別活動で「食べる力」を育むための教育活動が行われていますが、なんといっても、毎日の給食を通しての学習が大きなウエイトを占めています。 本原小学校は、学校内で給食を作ってもらっています。5人の給食の先生方が毎日朝早くから作って下さるのです。 この給食をホームページでも紹介していきます。 昨日は、珍しく洋風の献立でした。 キャロットパン 牛乳 さけフライ パインサラダ コーンポタージュ みかん
|
過去の情報
|