2020年8月 6日(木) 金管バンド部 練習風景
6月第2週からパートごとに練習してきました。週に1回の練習ですが、新しい曲が少しずつふけるようになりました。
今週は、2~3パートいっしょの練習。他のパートと合わせて演奏するのは楽しそうでした。
 
 
2学期は、状況を見ながら体育館でみんなで合わせられたらいいですね!
  メニュー | 
2020年8月 6日(木) 金管バンド部 練習風景6月第2週からパートごとに練習してきました。週に1回の練習ですが、新しい曲が少しずつふけるようになりました。 今週は、2~3パートいっしょの練習。他のパートと合わせて演奏するのは楽しそうでした。 
 
 
 
 
 2学期は、状況を見ながら体育館でみんなで合わせられたらいいですね!  | 
  過去の情報
  |