2024年8月30日(金) 5年生 音楽会に向けて
28日(水)に音楽会で歌う曲を決めました。「小さな勇気」「しあわせになあれ」「世界にひとつのハーモニー」の3曲を聞きました。3曲を聞くにあたって、自分でどの曲を歌いたいか考えながら、耳を澄ませて真剣に聞いていました。音楽会の曲は「小さな勇気」に決まりました。
まだ先になりますが音楽会に向けて、一つのことに真剣に向き合って、素敵な合唱になるように取り組んでいってほしいと思います。
メニュー |
2024年8月30日(金) 5年生 音楽会に向けて28日(水)に音楽会で歌う曲を決めました。「小さな勇気」「しあわせになあれ」「世界にひとつのハーモニー」の3曲を聞きました。3曲を聞くにあたって、自分でどの曲を歌いたいか考えながら、耳を澄ませて真剣に聞いていました。音楽会の曲は「小さな勇気」に決まりました。
|
過去の情報
|