2020年3月 3日(火) 担任の家庭訪問と荷物の引き取りについて

急な休業措置にもかかわらず、子どもたちの健康や安全確保のためにご尽力いただきましてありがとうございます。

担任の家庭訪問と荷物の引き取りについて以下のように実施したいと思いますので、よろしくお願いします。

(1)担任の家庭訪問について

・「子どもの健康状態の確認」「学習状況の確認」「困っていることの相談」の観点から、

    2つの地区に分け、それぞれ2回の家庭訪問を実施します。

・家庭訪問については、午前中の時間を予定しています。

 お子さんと面会できれば、お家の方が同席されなくても構いません。

・「石神、柳沢、平井寺、鈴子、奈良尾」は 5日(木)と12日(木)

    「中組、下組、桜、下之郷」は6日(金)と13日(金)の予定です。

・児童クラブや児童センターに行っている児童については、そこで面会します。

(2)荷物の引き取りについて

・明日(4日)以降、ご都合のよいときに保護者同伴で学校の方へ取りにおいで下さい。

    ただし、家庭訪問のある木・金は、できる限り担任がいる15:00~17:00の間にお願いします。

    その他の曜日について、午前8:30~17:00の間にお願いします。

・ご面倒でも職員玄関から入り、事務室または職員室に必ずお声がけをお願いします。