2026年6月15日(月) 4年生 たくさんの声援、ありがとうございました
もう、だいぶ前のことのような気もしてしまいますが・・・。晴天のもと、思い切り練習の成果を発揮できた運動会、たくさんの声援や応援をいただき、初めての係活動を含めて、ひとりひとりが活躍しました。筒けんを使ったダンスは、本番が一番上手くできたと思います。たくさん練習した成果を出し切ることができた清々しい表情は、きらきら輝いていました。毎日の練習や健康管理へのご配慮など、あらゆる面でお支えいただき、本当にありがとうございました。

