2021年6月 5日(土) 令和3年度 校庭運動会

6月5日、前日の雨が嘘のようなからっとした晴天のもと、今年の運動会が無事開催できました。

感染症対策もあり、午前中だけの短縮開催となりましたが、元気いっぱいの全力プレーとはじけるような笑顔がたくさん見られました。

思うと、昨年は運動会は開催できず、1年生だけでなく今の2年生にとっても初めての運動会。すごく緊張したことでしょうが、成功させるんだ!という強い気持ちで取り組むことができました。また高学年は、係活動にもすすんで取り組み、運動会全体の運営にもかかわってくれました。一人ひとりが運動会をよいものにしようという気持ちで臨めたことが今回の盛大な運動会につながったのではないかと思います。

今年の運動会のスローガンは「チェンジ・チャレンジ・チャンス~全力・元気・笑顔の運動会~」。よりよい発表にチェンジ!ふだんとは違う形の運動会でもチャレンジ!感染症というピンチをチャンスに変えたい!そんな思いを持って作られたスローガンです。協力して思い出に残る運動会を作り上げることができました。

保護者の皆様、たくさんのご支援ありがとうございます!

IMG_7198.JPG IMG_7188.JPG