2026年6月23日(火) 「ありがとう」の輪が、全校に広がってきました

先週の校長講話で「ありがとうは魔法の言葉」だよってお話したところ、4年生のお友だちが、早速「ありがとう」を学年に広げてくれたことを紹介しましたが、教頭先生が、2棟と3棟の間の廊下の壁に、新たに「ありがとうコーナー」を作ってくれました。

IMG_7991.jpg

初日の昨日の結果を見ると、たくさんのお友だちが「ありがとう」の言葉を交わしてくれたようです。

嬉しいです。

IMG_7993.jpg IMG_7992.jpg

2棟と3棟の間は、1、2、3年生のお友だちはあまり通らない廊下なので、きっとまだまだ「ありがとう」の言葉を交わしたお友だちは、たくさんいるはずですね。