長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 2学年 >
停滞前線の影響で、今日は朝から雨模様。
午前中は気温が上がらず、楽しみにしていたプールのお勉強はできません。
3時間目、プールに入れない2の2のお友だちは、体育館で体育をしました。
ドッヂボールです。
先生が、「今日は、全員でやりますか?それとも男子女子、別々にやりますか?」と問います。
男子のお友だちが、みんなでやろう!と提案し、男女入り混じって、全員でドッヂボールを行うことになりました。
とっても盛り上がりました。
投稿者: 川辺小編集