2026年6月26日(金) みんなで楽しくドッヂボール  2の2

停滞前線の影響で、今日は朝から雨模様。

午前中は気温が上がらず、楽しみにしていたプールのお勉強はできません。

3時間目、プールに入れない2の2のお友だちは、体育館で体育をしました。

ドッヂボールです。

先生が、「今日は、全員でやりますか?それとも男子女子、別々にやりますか?」と問います。

男子のお友だちが、みんなでやろう!と提案し、男女入り混じって、全員でドッヂボールを行うことになりました。

とっても盛り上がりました。

IMG_8393.jpg IMG_8394.jpg

IMG_8396.jpg IMG_8399.jpg