2021年6月 1日(火) 6年 小中連携
本年度の小中連携事業の一環として、6年生が上田第六中学校の先生と一緒に算数を勉強しています。
単元は「分数の割り算」です。はじめは少し緊張している様子もありましたが、少しずつペースをつかんでいくといつも通り集中して取り組む姿が見られました。
来年はいよいよ中学生!中学の雰囲気を知るためにもとっても有意義な時間になっていると思います。
メニュー |
2021年6月 1日(火) 6年 小中連携本年度の小中連携事業の一環として、6年生が上田第六中学校の先生と一緒に算数を勉強しています。 単元は「分数の割り算」です。はじめは少し緊張している様子もありましたが、少しずつペースをつかんでいくといつも通り集中して取り組む姿が見られました。 来年はいよいよ中学生!中学の雰囲気を知るためにもとっても有意義な時間になっていると思います。
|
過去の情報
|