長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 6学年 >
給食と休み時間が終わった5時間目、6の1のお友だちが外国語のお勉強に取り組んでいました。
今日の「Today's point」は、「~した 過去にしたことを英文であらわすには?」。
そこで、「where did you do last Suunday?」に対する会話をいろいろなお友だちと行いました。
英語の専科の先生は、これまで中学で英語を教えていた先生なので、発音がばっちりです。
みんなマネして発音するので、とっても素晴らしい発音で会話ができるようになりました。
投稿者: 川辺小編集