2026年6月25日(木) SBCラジオ 作文朗読収録に挑戦しました 6年生
なかよしタイムの時間、6年生の代表のお友だち16名が、SBCラジオの作文朗読の収録を行いました。
収録会場は、録音なので音が入ってこない静かな部屋と言うことで、放送室のスタジオです。
SBCの方が持つボイスレコーダーに向かって、一人ずつ作文を読みます。
みんな緊張していましたが、全員上手に読むことができました。
全員の収録に立ち会いましたが、とにかく内容が素晴らしかったです。
国語の時間に書いたそうですが、お友だちの作文に込めた思いがしっかりと聞いている私に伝わってきました。
これが、SBCラジオを通じて、多くの視聴者さんに届くと思うと、とても楽しみになりました。
SBCさんより連絡があり次第、放送予定をお伝えします。
