長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 1学年 >
月曜日の朝です。
ちょっと肌寒い中ですが、2時間目に1の2のお友だちがプールに入りました。
今日は、水温の方が高いようです。
シャワーをしっかり浴びた2組のお友だちは、水慣れが終わった後、じゃんけん列車を楽しみました。
水の中は温かく、みんな楽しそうに水と戯れていました。
投稿者: 川辺小編集