2026年6月22日(月) じゃんけん列車、楽しいね!  1の2

月曜日の朝です。

ちょっと肌寒い中ですが、2時間目に1の2のお友だちがプールに入りました。

今日は、水温の方が高いようです。

IMG_7928.jpg IMG_7936.jpg

IMG_7937.jpg

シャワーをしっかり浴びた2組のお友だちは、水慣れが終わった後、じゃんけん列車を楽しみました。

IMG_7951.jpg IMG_7958.jpg

水の中は温かく、みんな楽しそうに水と戯れていました。