長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 1学年 >
1年生のお友だちが、地域のボランティアの皆さんと交流する「わくわく交流会」に参加しました。
今日は9名のボランティアさんが参加してくださいました。
お友だちの皆さんは、「かるた」「射的」「めんこ」「おはじき」「お絵描き」「オセロ」を行いました。
そしてもうすぐ7月、そうです「七夕」を控えているということで、笹が用意され、短冊に願いを込めて取り付けているお友だちもいました。
みんながずっと笑顔の交流会、楽しそうに過ごしていました。
ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
投稿者: 川辺小編集