2026年6月23日(火) わくわく交流会  1年生

1年生のお友だちが、地域のボランティアの皆さんと交流する「わくわく交流会」に参加しました。

今日は9名のボランティアさんが参加してくださいました。

IMG_8120.jpg IMG_8104.jpg

お友だちの皆さんは、「かるた」「射的」「めんこ」「おはじき」「お絵描き」「オセロ」を行いました。

IMG_8118.jpg IMG_8087.jpg

IMG_8093.jpg IMG_8106.jpg IMG_8109.jpg IMG_8129.jpg

そしてもうすぐ7月、そうです「七夕」を控えているということで、笹が用意され、短冊に願いを込めて取り付けているお友だちもいました。

IMG_8117.jpg IMG_8102.jpg

みんながずっと笑顔の交流会、楽しそうに過ごしていました。

ボランティアの皆さん、ありがとうございました。