長野県上田市の小学校です
トップ > ニュース・連絡 > 学年の出来事 > 1学年 >
2時間目、小プールで1の3のお友だちが、プールの時間を楽しみました。
みんなシャワーで大騒ぎして、水を体にかけて大騒ぎして、プールに入って大騒ぎして、それはそれは賑やかに水を楽しみました。
流れるプールを作ると、先生がフラフフープを用意してくれたので、その輪の中をみんなけのび姿勢で、通り抜けます。
上手にできたお友だちが見本を見せてくれたので、みんなで真似したら、みんな上手にできました。
3組のお友だちは、ほぼ全員、水に顔を付けることができています。
素晴らしい!
投稿者: 川辺小編集